Diary2017/08/14

 

昨日の試合は清水に4−1の勝利!

この文章は静岡から東京への新幹線の中で書いているんだけど、試合直後なのもあってなかなか文章が作れない‥(苦笑)

 

とにかく、この勝利は素晴らしい勝利でした!

チームの雰囲気も上々だと思うし、今の選手たちは精神体にも上位に食い込んでいけるほどの強さがあるように感じます。

この雰囲気のままチームとしてブレることのないよう前進していきます!!

 

そして、、スポーツはやっぱり精神的な部分もすごく重要だと改めて感じてる。精神的にブレている時は必ずプレーに影響を与えると。。

でも、僕はこれまでのサッカー人生で様々な経験をし、それを乗り越えてきた。

 

あまり考えなくても良い方向に向かっていた時期や、決してそうとは言えなかった時期。

心から楽しいと思える時期や、そうではなかった時期。

 

様々なことを乗り越えてきたからこそ、精神的な部分は常にしっかりしないとと自分に言い聞かせるのを止めてはいけないと思ってます!

それは良い時もそうではない時も。

 

だけど、、人生はこれだから面白い(笑)

 

 

先日イヤホン、ヘッドホンの専門店のe⭐︎イヤホンONKYOさんに作っていただいた新しいイヤホンでSEAMOさんの曲を聴きながらの帰宅。

カスタムインイヤモニタ―といって、耳型からとるのでピッタリ!!

 

 

カラーはこれにしました。

 

 

出来上がりを受け取りにいった時の写真(笑)

 

今日も応援ありがとうございました。

 

Hajime Hosogai.