Diary2019/08/22

私服

 

先日ブリーラムにあるパノムルン遺跡などに行ってきました。素晴らしい。

 

 


 

歴史を感じる素晴らしい場所でした!娘はただ遊んでいただけでしたが‥まぁそりゃそうか(苦笑)

インスタでも更新していますが、たくさん写真も撮ったので、この時着てた私服についてざっくり説明をしますね〜

 

 

上から、、

 

 NEWERA(ニューエラ)とFIDES(フィデス)のコラボキャップ。

サングラスはRayban(レイバン)のもの。タイではサングラスは必須なんだよね。。今はだいぶ涼しくなって今日で32℃ぐらいかな。だから今はそこまで暑くない感じ。

ネックレスはIvorytower(アイボリータワー)という工房で普段から作ってもらっているもの。色々なものを作ってもらっています。

TシャツはAmiri(アミリ)、ヨーロッパにいた時からもう何年も好きなブランドの一つ。全身Amiriで出掛けたいと思うぐらい好きかも。中でもスウェットやTシャツはとてもお勧め。問題は値段‥(苦笑)

時計はApple Watch(アップルウォッチ)。何かと便利に感じる時計の一つ。画面をミッキーにすると娘が喜ぶ(笑)

ジーンズはDsquared2(ディースクエアード)。もう何年も履いてる。当然これは真夏のみ。

スニーカーはNIKE(ナイキ)のエアフォース1。そういえばタイにスニーカーを持ってきてないから全然スニーカー持ってない‥。

 

と、まぁこの日はたまたまこんな格好でした。


Hajime Hosogai.