Diary2016/07/20

日々前進

ここまではコンディション的にも怪我なく順調に練習をこなしています!!

 

Hajime_2016072001

 

こんな感じ!です。これはキツいキツい、サーキットトレーニング中の写真ですね。

ホームページの画像はあんな感じですが、一応サッカー選手です(笑)

 

さて、、最近本当に色々な縁や出会いが本当に重要なんだなと感じています。

今までに知り合った世界各地にいる友人やチームメイト、ベルリンにいる両親みたいにお世話してくれる方などなど、たくさんの方に支えられていることを日々感じています。

本当に誰かに感謝することが毎日毎日起きています。

 

これからの道はまだまだ分からないけれど、僕はこれからも自分の選択を信じ、家族の為、そして自分の為に前進していきます!!いつも応援ありがとうございます!

 

最後に‥妻に送ってもらう娘の写真つきメールで、いつも癒されています!

今日も頑張るぞ!!!

 

Hajime Hosogai.