Diary2016/07/20

NIKE

インスタグラムでも更新しましたが、先日、高徳がハンブルグからベルリンにやってきたので、元気と3人で食事に行ってきました!

先日も行った焼肉屋さん、『うし道』【http://ushido-bbq.com/about-jp/

インスタグラムに載せたのとはまた違う写真を!

 

Hajime_2016072002

 

若者2人とのショットです!!

 

 

しかし、高徳のドイツ語能力‥!!!(笑)相変わらず笑ってしまうほどドイツ語がうまい‥!!

もちろん彼のサッカーに対する姿勢は素晴らしいのですが、それ以前に彼は人間性が素晴らしいからどこででもコンスタントに試合に出場できて、自由にドイツ語を操り、選手とも仲良くやっているんだろうな。と感じました。

そして相変わらずサッカーに対する気持ちは熱かった。

 

それに、この日はホテルの予約もせずに、どうにかなるだろう。とベルリンに来たらしく、そこら辺もたくましい‥!!

僕だったら泊まるつもりであれば宿泊先を決めてからじゃないと移動することは絶対にないのだけど‥(笑)とにかく楽しい時間でした。

 

そして、今履いているスパイクはこれ。

僕の名前と妻の名前を靴の外側に、そして子供の名前を靴の内側に。そして、踵のところに日本の国旗を入れています。

 

Hajime_2016072003

 

契約してもらっているNIKE JAPAN。

いつもありがとうございます!!!

 

Hajime Hosogai.