Diary2017/08/29

刺激

『刺激』

※柏 サッカー

 

Jリーグでは毎試合、沢山の刺激を受けることが出来ます。。

そして色々な話しも。

 

今は彼らのプレーを観て刺激をもらい、試合に出場した時にはピッチ上で様々なものを学んでいます。

 

 

この日の試合後に話したのは、ヤットさん(遠藤保仁)、コンちゃん(今野泰幸)、東口(東口順昭)、そしてクリさん(栗澤僚一)。

また新たな刺激を受けました。充実した時間でした‥!

 

更に自分自身との闘いだと感じることが出来た時間だったように思います。

最後に‥、、この状況に置かれていることも僕自身は成長していると確信しているし、自分らしく前進していければと思います。

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます。


Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/08/12

ブラジル人トリオ

 

今日はチームのブラジル人選手3人を!

 

 

左から僕、ハモン、クリス、ディエゴ。

皆でブラジル料理屋に行こう!と言いながらなかなかタイミングが合わないのですが、必ず近々実現させてみせます(笑)

 

3人とも昨シーズンはJリーグで10点以上取ってる前線の選手で、練習中から色々刺激をもらってる仲間!

海外でプレーしている彼らを素直にリスペクトしてます!


Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/07/28

アイシング

先日、練習中に打撲したのですが、、打撲をすると練習場から自宅にはケアする為にこんなものを持って帰ってきます。

 

 

アイシング用のビニール。クラッシュされた氷。アイシングする時に氷袋を固定するラップ。

圧迫する為に必要なバンテージ&アンダーラップ。

 

今回も何も言わずにチームメディカルスタッフが用意してくれました。感謝!!

それと、、、最近の僕自身の状況は後々コラムで触れるようにしますね〜


Hajime Hosogai.

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook