Diary2017/11/5

美容室

 

先日、家族で美容室に行ってきました。

 

今回は娘も初カット!

前髪がだいぶ伸びてきていたので、前髪だけ少し切って頂きました!!

北山さん、いつもあリがとうございます!!

 

 

僕も日本に帰ってきてからはずっと長めだったので、、、久しぶりに短くカットして頂きました!!

 

 

その後は皆で焼肉に!

 

 

北山さん、いつも刺激をありがとうございます!

今後とも宜しくお願いしますー!!


Hajime Hosogai.

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/10/18

Berlinの両親

 

先日、ベルリンに住んでいた時にお世話になったご夫妻が、日本に帰国しているタイミングで柏まで来てくれました!

僕らにとってのベルリンの両親。

 

普段からいつも僕らのことを気にかけてくれ、じぃ&ぷぅ(犬)のことは誰よりも可愛いがってくれていました!!

 

 

 

 

いつもいつも素晴らしい人に囲まれている僕ら夫婦。何でこんなに恵まれているんだろう‥と不思議になるぐらいです(苦笑)

感謝の気持ちでいっぱい‥!!


Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/10/6

祐樹 & J→トークショー

 

先日、祐樹(大津祐樹)とJ(伊東純也)が夕食を食べに来てくれました。

 

一番喜ぶのは娘の子ハジ(笑)

どうやら祐樹&Jのことが大好きみたいで、自分からガンガン寄っていきます(笑)

 

 

この日も美味しく頂きました!いつも美味しい食事を作ってくれる妻に感謝!!

 

そして、祐樹(大津祐樹)、J(伊東純也)と10月8日(日)の14時からモラージュ柏でトークショーします。

暇な方は是非遊びに!

 

眠さがピークだった娘と遊びに行った写真。

 


Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook