Diary2017/07/3

時間

 

最近、とても時間が経過するのが早く感じます。。

それだけ充実している証拠なのか、それとも逆に、何となく時間が過ぎていってしまうような生活を送ってしまっているのか。

 

僕自身は充実している証拠だと感じながらも、様々なことと向き合う時間も多く、今後自分がどうなっていくかが楽しみでもあります。

今後良い方向に向かっていく為の選択がしっかり出来ればと思っています!!

 

さて、、先日チームスタッフの誕生日でした!

 

 

そして、GKのキリ(桐畑)も!!

 

 

2枚とも良い写真!

 

リーグ戦はここ3試合出場はしていませんが、昨日2−3で敗戦した鹿島戦についても後々コラムの方で少し触れるようにしますね。

 

Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/07/2

OFF1日の流れ、4

 

恵比寿で一緒に食事したのは浦和時代の先輩である鈴木啓太さん!!

 

 

僕が海外でプレーしている時に啓太さんは引退を決断されたので、引退している啓太さんが凄く不思議な感じ‥。。

 

今は毎日忙しいみたいで、そんな中久しぶりに会えて良かったです!!

とても楽しい時間でした!!いつもご馳走様です!

 

Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/07/2

OFF1日の流れ、3

 

秋葉原で耳型などをとった後は表参道にあるTendenceのショールームへお邪魔しました。

夏っぽくアルテックガリバーのWHITE+NAVYをゲット。

また東京に行った際にはフラッと遊びに行きたいと思います!!

 

そして、そのまま渋谷にある事務所へ。

代理人と合流し、携帯を充電しながら打ち合わせ。最近、携帯の充電の減りが半端なくはやいんだよね‥。困る‥(苦笑)

 

この1日のOFFの予定は、11時から赤坂→14時から秋葉原→17時から表参道→18時から渋谷。

そして最後は19時半から恵比寿での食事でした!!

 

続く。

 

Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook