Diary2017/06/18

食事

昨日行われた甲府との試合は、0−0の引き分け。

僕は試合に出場することなく90分間が終了。詳しくは後々コラムで触れるようにしますね。

 

さて、先日、真司(香川)、宮いっちゃん(宮市亮)、拓磨(浅野)と食事に行ってきました!

 

 

皆普段から電話でもよく話しはするのですが、やはり直接会って話すのは全然違うものですね。本当に沢山の刺激を受けることが出来ました!

楽しい時間だった!!

 

それと、最近はプライベートでも少しバタバタしていたのですが、できる限りこのダイアリーではサッカーの事だけではなく、もっとプライベーとのことを更新していければと思っています!

 

最後に‥昨日は応援歌が出来ていてびっくり。サポーターの皆さんありがとうございます!

そして、昨日もたくさんの応援ありがとうございました!


Hajime Hosogai.

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/05/22

マットレス

 

3月末に帰国してから時期的にも空き物件がなかなかなくて新居が決まらなかったのですが、先日住む家が決定し、鍵も無事に受け取りました。

ですが、、まだ中は空っぽ‥(苦笑)ここから徐々に家具などを入れていき、徐々に住む環境を整えていきます!!

 

まず、ベッドはmagniflex(マニフレックス)。

イタリアのマットレスブランドで、素晴らしいアスリートも数多く愛用しているものです!

先日、東京青山にあるショールームにお邪魔し、マットレスを選んできました!!

 

 

早くこのベッドで睡眠をとるのが楽しみだ‥!!

 

Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/04/24

ガトーショコラ・KENS CAFE TOKYO

 

先日、毎回日本に帰国していた時に必ず食べていたKENS CAFE TOKYOのガトーショコラを注文させて頂きました!

 

 

氏家さん、いつもありがとうございます!!

相変わらず最高のガトーショコラでした!!!!


Hajime Hosogai.
 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook