Diary2017/08/16

充実した1日

 

先日のオフはまず朝一にチームで治療をしてもらい、1日をスタート。

 

昼過ぎには都内へ移動しトレーニング。

 

 

トレーニング後には普段からお世話になっている熊谷さんと食事に行ってきました!!

 

 

まず、お寿司を食べてからラウンジに移動。少しゆっくりしてからその後にイタリアン(笑)

がっつり食事をとってきました!!

 

熊谷さんには普段から色々な話しを聞かせて頂き、勉強になる話しばかり。

この日もとても充実した1日でした!!!

 


Hajime Hosogai.

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/08/12

ブラジル人トリオ

 

今日はチームのブラジル人選手3人を!

 

 

左から僕、ハモン、クリス、ディエゴ。

皆でブラジル料理屋に行こう!と言いながらなかなかタイミングが合わないのですが、必ず近々実現させてみせます(笑)

 

3人とも昨シーズンはJリーグで10点以上取ってる前線の選手で、練習中から色々刺激をもらってる仲間!

海外でプレーしている彼らを素直にリスペクトしてます!


Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/08/4

夕食

 

昨日は後輩数人とうちで食事。

 

 

上の写真は、左から中山雄太、大津祐樹、伊東純也、僕、今井智基。

 

 

この後娘は皆に沢山遊んでもらい、疲れて即寝してました(笑)

 

 

色々な話も出来るしやっぱり皆で食事する時間は楽しいね〜。

ご馳走さまでした!!

 

 

今日も感謝。

 

Hajime Hosogai.

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook