Diary2017/05/19

HOSOGAI FUTSAL PLATZ

 

母校である前橋育英高校に行った後は、『HOSOGAI FUTSAL PLATZ(ホソがイ フットサル プラッツ)』へ。

その後も予定がつまっていた事もあり、服は着替える時間がなくスーツだったのですが、5月16日アカデミーの子たちと時間を共有してきました!

 

 

アドバイスなども。

 

皆、本当に上手い!!今後も僕の持っているもの、そして感じているものを伝えることが出来たらと思っています!!

 

 

一緒に頑張ろう‥!!!

 

Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/05/18

OFF

 

先日、OFFを利用し母校である前橋育英高校に行ってきました!!

まずは校舎前での写真。

 

 

訪問させて頂き、対談などをしていた時間は昼間過ぎだったので、生徒たちは皆授業中。

頑張ってるんだろうな〜と勝手に想像してました(笑)

 

今度授業見学でもしたいなぁ‥(笑)

 

 

その後は、他の取材などを受けてからサッカーグラウンドに移動し、サッカー部と一緒に写真を撮ってもらいました〜

皆勢いがあり緊張しました(笑)

今年も素晴らしい選手たちが沢山いるので、楽しみです!!!

 

 

そして、、僕らの頃はまだなかったのですが、今では前橋育英にも強い女子サッカーチームも!!

 

 

今度女子サッカーの応援にも行きたいと思っています!

皆、頑張れ〜

 

僕ももっともっと頑張らないと。


Hajime Hosogai.

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/01/8

前橋育英

 

年末、全国高校サッカーで決勝まで残っている母校、前橋育英高校の1回戦、vs明徳義塾戦を応援しに行ってきました!!

 

 


オフ期間の日本滞在時に観戦したこの日、後輩でもある皆からたくさんの刺激を受けました。

 

高校3年生にとっては残り1試合‥!とにかく全力で闘って欲しい。ここで全力で闘いきることで、今後の人生に繋がることと思います。

スタジアムに足を運んでくれる沢山のお客さんに気持ちが伝わるよう、自分のベストを存分に発揮できるよう闘ってきて欲しいです!

 

その舞台で闘えること、そして前橋育英の誇りを胸に。

陰ながら応援しています!!


Hajime Hosogai.

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook