Diary2017/03/8

LEGENDS STADIUM

 

先日、シュトゥットガルトのレストランで取材を受けた「LEGENDS STADIUM」の動画が公開されたみたいです。

 

https://www.legendsstadium.com/movie_search/article/39250/

 

僕自身映像の取材はあまり得意ではないのですが、、珍しくやってます(笑)是非見てみてくださいー

 

Hajime Hosogai.
 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/03/4

洋服

 

基本的に僕はそこまで服に興味がある方ではないと思うのですが、、ときどき無性に服が欲しくなる時期が。。

最近はそのなぜだか服が欲しいと思う時期‥(笑)

いつもサポートしてもらっているNIKEをはじめ、自分が好きなファッションブランドを身にまとっています!

何かオススメのブランドなどあったら是非教えてくださいねー

 

そして、つい先日、選手たちの買い物のためにショップのトラックがクラブハウスに来ました!

この写真は別の日に街中で取った写真だけど。。。


トラックの中はこんな感じ。

自分の洋服部屋もこんな感じになってたら良いですよねー
 

 

うん、この日も良い買い物ができました!

 

最近はコンディションも良いし、先をみてしっかり練習していきます。

何よりも今は精神面をしっかりコントロールしていきます。


Hajime Hosogai.
 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook

Diary2017/03/1

仲間

 

先日Instagramにも載せましたが、BerlinからStuttgartに原口夫婦が遊びに来てくれました!

このタイミングではアメリカから亮さん、フランスから江川さんにも来て頂き、とても短い時間でしたがとても楽しい時間となりました!!

 

 

亮さんと元気。
 

 

個人的にも今は厳しい時期ですが、、2017年の個人的なテーマである『変化』を意識し、少しずつでも前進していきます!

厳しい刻こそ、成長に繋がっていくと信じています。

 

いつも応援ありがとうございます!


Hajime Hosogai.

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook