Diary2016/11/23

今日のOFF

今日は1日オフだったのですが、今日のオフはいつも以上に充実した1日だった気がします。

 

まずは昼前にクラブハウスへ行き、トリートメント。

最近の僕の状況はコラムで触れている通りなのですが、、今週チームの全体練習を全てこなし、次節に向かいしっかり調整していきます!

 

そして、今日のトリートメントの後は拓磨とBreuninger(ブロイニンガー)【https://www.e-breuninger.de/en/stores/stuttgart/】で一緒に買い物。

以前にも一度書きましたが、ここはチームのスポンサーでもあるデパートです!二人揃ってとても満足のいく買い物が出来ました!!久しぶりの買い物も悪くないですね‥(笑)

 

その後は、妻&娘と合流し皆で日本食材屋さんのIZUMI(泉)【http://www.izumi.de/index.html】へ。必要なものを購入し、帰宅。

食後には3人でトランプをしたのですが、久しぶりのトランプは本当に楽しかった!!これからは毎回最後にはトランプをやることになるでしょう‥2人には絶対に負けられん‥!(笑)

 

最後に‥、先日市場で見かけたトルコのお菓子、Baklava(バクラバ)。

 

hajime_2016112201

 

トルコにいた時には毎日のように目にしていたのですが、懐かしくて思わず少しだけ買ってしまいました!

久しぶりに食べたら美味しかったです!凄く甘いので一つしか食べれないんだけど‥(笑)


Hajime Hosogai.