Diary2016/03/1

Jリーグ開幕


Jリーグが開幕しましたね!

リーグ戦初戦、僕の在籍していた浦和レッズは柏レイソルに2-1という結果で勝利し、僕の生まれ故郷である群馬県のザスパクサツ群馬は、FC岐阜に4-0という結果で勝利!
僕の関係している2つのクラブは互いに良いスタートを切りました。

そして他のJ1、J2、J3の各クラブがこれからどんな闘い方をしていくのか僕も楽しみです!
皆さんもどんどんJリーグに足を運び、どんどん盛り上げていって下さい。
やっぱりJリーグが盛り上がっていかないと!
僕も、負けずに色々な事にチャレンジしていきたいと思っています。

さて、僕もこれから練習です。
今週はまた気持ちもリフレッシュしてトレーニングに励みたいと思っています。

最後に…ホームページのリニューアル準備中です。
あと少しです(笑)

これまで以上にガンガン更新していきますので…!!

Hajime Hosogai.