Diary2016/02/25

街中の猫


おはようございます。 

ブルサの街中にはのら猫がたくさん。

2016022501

イスタンブールもそうだけど、トルコの街中は本当にこんな感じで、皆でこの猫達にご飯をあげています。

2016022502
基本的に猫に触ったりすることはないんだけど、街の人々に懐いている分、写真を撮りに行っても全く逃げること無くのんびりとしているよ。
この時はベンチで寝そべり、日光浴している猫もいて完全にリラックス状態です(笑)

そして、先日久しぶりにブルサ旧市街のバザールやモスクなどに行ってきたんだけど、定期的にトルコの文化に触れる事も、僕にとっては凄く貴重な時間となっています。
それに最近はブルサの街を歩いていると沢山の方が声を掛けてくれるし、本当に嬉しい事だと感じています。
まずは、今いるこのブルサスポルでもっと応援してもらえるように頑張っていきます。

日本からの皆さんの声援もしっかり届いています。いつも応援ありがとう!!

Hajime Hosogai.