Diary2016/03/9

絨毯

こんにちは。

両親がブルサに遊びにきていた時、チーム関係者から紹介してもらった絨毯屋さんに行ってきました!

2016030901

2016030902


お店はとても大きく、綺麗で素晴らしい絨毯が沢山。

今まで生きてきて絨毯を欲しいと思ったことなんて一度もなかったのですが、トルコの絨毯は僕が想像していたよりも遥かに素晴らく、とても綺麗な絨毯が沢山あったので2つほど購入。一つは完全に壁に飾る用に買ったのですが(笑)

本当に綺麗なものが沢山あり、そんな絨毯選びはとても楽しい時間となりました。

それにお店に行くと、あの選手も買ってるよ!それにあの選手も!と。
チームの関係者に紹介してもらったから知っていたのもあり、安心して買い物をすることが出来ました。
また時間があった時にでも遊びに行きたいと思っています!

それよりも僕は時間がある時にでも、絨毯作りを見学しに行ってみたいなぁ。と思っています(笑)まぁ、色々聞いてみよう。

さて、今日の練習もしっかりやります。

Hajime Hosogai.