Diary2017/03/26

日立台

 

皆さんもうご存知かと思いますが、柏レイソルでの練習をスタートさせてます!

23日の午後にStuttgartを発ち、Parisで乗り継ぎ、24日の午前中に成田に到着。

レイソルのスタッフが迎えに来てくれていたので、そのまま柏のクラブハウスへ直行し、メディカルチェックを受けて記者会見。

その後は個別でチームスタッフとのトレーニングをし、レイソルでの1日目が終了しました。

 

実は日立台に足を踏み入たのはこの日が初めて‥!

僕がレッズにいた頃は日立台ではなく国立競技場での試合だったので、アウェイの試合でも行ったことがなかったのです‥。。

 

 

凄くピッチとスタンドの距離が近く、スタジアムに満員のサポーターが入っているのを見るのを楽しみにしています!

 

 

そして、当然この日が柏の黄色いトレーニングウェアを着るのは初めて。

黄色が似合っているかはかなり不明ですが‥(苦笑)似合っていますか??まだそんな訳ないか(笑)

これから似合ってると言ってもらえるように頑張っていきます!

 

 

そして、今日、明日とチームは連休。

もちろん僕は昨日の練習試合には出場していないので、しっかりトレーニングしています!

 

これから先、まだまだ何度も大きな壁が立ちはだかると思う。ですが、自分の力、家族の力、そしてサポータの力を借り一歩一歩超えていきます!!

 

最後に、ホームページへのメッセージいつもありがとう!

いつもしっかり読んでいるし、僕の力となっています。いつも本当に応援ありがとうございます!

 

Hajime Hosogai.