Diary2017/05/27

連勝

 

vs 大宮。4−2で勝利を収めました!現在暫定首位。

これは本当に素晴らしいもので、誰がどう見てもチームが勢いに乗っていると言わざるを得ない状況だと思います!

 

ですが、Jリーグはまだまだ数多くの試合が残っている状況で、これからどれだけチームとして踏ん張れるかがキーになってくると思っています。

僕もその一つのピースとして貢献できるように努力していきます。

 

そして、、それと同時に僕自身はここ最近色々な葛藤に苦しんでいる自分がいます。

ですが、この葛藤はチームに向けてのものでは全くなく、チームが勝利を収めることは何よりも、そして誰よりも嬉しく、柏のサポーターと同じように嬉しく思っています!

なので、今日の試合に勝利したことも前節同様とても嬉しく思っています!多分サポーターの方よりも嬉しいです(笑)

 

そんな状況下の中での自分との闘い。

ここまでのサッカー人生では何度も大きな壁を乗り越えてきたし、それによる経験でいける自信もある。

今までやってきたものを信じ、決断し前進していければと思っています!!

 

そして、今日は途中から出場しましたが、僕のところだけフォーカスすると思うようにゲームに入れなかったのが結果的にも表れた試合でした。

それでもサポーターと共にチームが勝利を収めたことで、また一歩前進できた気がします。ありがとうございました。また明日から努力していきます。

 

今日も応援ありがとうございました。

 

Hajime Hosogai.