Diary2016/04/4

勝利

 

vs Sivasspor.2-1.

 

正直言って今日の試合はとても難しい内容でした。しかし、勝利を収めた事が一番重要!

 

今日の試合では相手選手が数多くのロングボールを多用してきていたので、個人的には相手選手の対応をするのがとても難しかった…。

この試合、僕らブルサスポルはコンパクトに保つ事が出来てなかったので、これによってチームも間延びしてしまい、セカンドボールを拾えないという悪循環。とにかくディフェンスラインと前線の距離が開きすぎてしまっていた事が一番の理由。

何よりボランチの選手は、中盤でのスペースが多く、守備時に関しては本当に大変そうでした…。どうにかして後方から助けてあげたかったんだけど…

 

それと、僕はサイドバックでプレーしていて、ロングボールで裏を突かれる時のプレーに関して、ポジショニング含めこれから改善していかなきゃいけない。と、改めて自分の課題の一つを感じる事が出来ました。今週の練習でも意識しながら出来たらと思います。

でも…とりあえず勝って良かった。

 

ということで、精神的にもまだ気持ちよくブルサに帰ってくる事が出来ました。

 

2016040401

 

ブルサに帰ってきてからは、レストラン、Krokodil(クロコダイル)というお店へ。

http://krokodilbursa.com/

 

いつも沢山のお客さんがいて、普段からとてもがやがやしてるお店。お店もとても綺麗です!

 

今日は写真を撮らなかったので、以前krokodilに来た時の写真を。インスタグラムには以前載せた写真なのだけど…。

 

2016040402

 

さて、明日の練習に備えてゆっくりします。

おやすみなさい。

 

Hajime Hosogai.