Diary2017/06/30

OFF1日の流れ、2

 

前回からのつづき。
赤坂で朝食をとった後は、11時からある打ち合わせ。
この時間は僕の人生の中でとても大きく価値のあるものになったと感じる時間でもありました!!

 

そして、その後はマネージャーと合流し秋葉原へ。

伺ったのはイヤホン、ヘッドホンの専門店『e☆イヤホン』!!

カスタムIEMという耳型を採取してつくるオーダーメイドのイヤホンを作ってきました。

 

 

 

 


今回はONKYOというメーカーさんのIEMにしたので、ONKYOのスタッフの方にも来ていただいて耳型をとってもらい、色などを決めたりしてきました!

試合前の移動やロッカールームでも必ず音楽を聴く僕にとっては、イヤホンやヘッドホンはとてもとても大切なもの。
出来上がるまで2週間くらいかかるようなので、完成したらまた載せるようにしますね!!

 

 

それと、娘が大きくなった時用に、e☆イヤホンの岡田店長から子ども用のヘッドフォンを頂きました。
これは子どもの耳を保護するために、音量をどれだけ上げても一定以上の音が出ないようになってるスグレモノらしいです。
ありがとうございました!!

 

 

他にもたくさんのイヤホン、ヘッドホンを試してきました‥!
何個持っててもTPOに応じて使い分けれるので(笑)‥!
最近のものは本当に素晴らしくて、色々見てたらほしくなっちゃいますね!!

続く‥

Hajime Hosogai.