News2017/06/25

【試合結果】6月25日 J1第16節 柏レイソルvs北海道コンサドーレ札幌

 

前節、アウェーでヴァンフォーレ甲府と引き分け、連勝を8でストップした柏レイソルは、ホームに北海道コンサドーレ札幌を迎えます。

優勝に近づくためには負けられないホームでの試合です。

 

序盤の立ち上がりに最初にチャンスを作ったのは札幌でしたが、兵藤選手のシュートは得点には結び付かず。

スコアが動いたのは前半42分、ペナルティエリアで武富選手が倒されて獲得したPKをクリスティアーノ選手がきっちりと決め、レイソルが先制します。

このまま良い流れを作りたいレイソルでしたが、札幌も反撃に転じます。

62分、平ス選手がFKを決め1-1の同点にされてしまいます。

 

64分には中川選手に替え、ディエゴ・オリベイラ選手を投入したレイソルでしたが、この交代が結果を残します。

88分、伊東純也選手のスルーパスをペナルティエリアで切り返してDFを交わしたディエゴ・オリベイラ選手がコントロールシュート。

試合終了間際にリードを奪い、これが決勝点となりました。

2-1で勝ち越したレイソルが首位を守りました。

 

■柏レイソル公式サイト 試合結果

http://www.reysol.co.jp/game/results/2017/170625.php

 

以上