Diary2018/03/13

in 香港

 

C大阪との試合翌日の朝には、ACLの試合の為羽田から香港へと移動してきています。

今回のフライト時間は約5時間。あっという間に香港に到着しました!

 

今まで移動となるとヨーロッパへの移動が多かったので、移動するとどうしても機内で過ごす時間が約11時間程と長めだったのですが、その移動を考えると本当にあっという間。

 

以前からも言っているのですが、、機内での時間はとてもリラックスできる場になる気がします。案の定とてもリラックス出来ました!

いつも機内での時間はなんだかとても不思議な時間(笑)

 

 

機内からチラッと見えた富士山。

そして前日は試合後だったのもありほとんど寝ることなく(とは言え3時間近くは寝たと思いますが)、朝から香港への移動だったので、機内ではゆっくり寝よう!

と、飛行機に乗ったつもりだったのですが乗ってみると眠気も全くなかったので、ディズニー映画である『スタンド・バイ・ミー』を。

 

 

ドイツ語(字幕は英語)でみたので、日本語でみるのと同じように100%完璧に理解できた訳ではなかったのですが、ドイツ語、英語の勉強にもなっていた事もあり、一切眠気がやってくることもなく一本見終えました。

その後は読書をしてから、約1時間程の睡眠。

 

そんなこんなであっという間に香港に到着。

 

Hajime Hosogai.