Diary2016/04/13

経験

前回のDiaryの続き。

 

Besiktas戦の退場シーンを振り返ると…

退場シーンの映像を観た方はわかると思うんですが、一部で報道されてるのとはちょっと違って、相手の選手を後ろから倒したというわけではなく、スピードに乗ってカウンターを仕掛けてきた相手をストップしたという一瞬の判断。セットプレー時に、僕らゴールキーパーも前線へ入っていたので、残っていたのは本当に僕だけという状況での判断でした。

僕もまた一つ学ぶ事の出来たシーンとなり、これもまた新たな課題となりました。

 

僕は今凄く良い経験をしてると思っているし、切り替えて、また次に向かっていきます。

それより、僕自身の課題の多くは、この退場したシーン以外にもっともっと沢山あるので。。

 

さて、今日はオフです。

昨日は20時前にはもう既に寝ていました…(苦笑)

おかげで朝5時過ぎには勝手に目が覚め、今日は読書ではなく映画を一本観てから1日をスタート。

今日は本当にゆっくりしています。

 

そういえばイスタンブールのホテルから撮った景色。

 

Hajime_2016041301

 

次回は以前3連休のオフを利用し、UAEのドバイに行った時の事でも何度かに分け書こうと思います!!

 

Hajime Hosogai.