Diary2020/02/19

3連戦

 

開幕戦を終え、次節から3連戦なのもあり、今週は普段とは少し違うリズムでの練習日程の中トレーニングしています。

これもまた勉強。基本的に日本にはない発想だし、ヨーロッパからのものとは言え、結構面白いですね。感覚的には結構良い感じもします。

 

さて、、前節の開幕戦はマンオブザマッチや、タイリーグベスト11、それにサイアムスポーツなどもベスト11に選んでくれてたみたいですね。知り合いの方がわざわざ連絡をくれました。

個人的なスタートとしても良いスタートは切れたんじゃないかなとは思います。

 

とは言え、まぁそんな事はチームの結果が一番なのでどうでも良いんだけど、、、

 

とにかくチームが開幕戦で勝利を収めたのことが大きいと試合後のダイアリーでも触れましたが、次は7日間で3試合。

この連戦でどれだけの勝ち点を重ねることができるか。

 

これが今シーズンの結果を左右する最初に訪れる大きな一つ目のポイントになるかなと思っています。

もちろんまずは日曜日のムアントン戦のことだけを考えて今週はプレーしますが、連戦だからこそチームとして勢いよく乗り越えたいとは思っています!

まずは身体、気持ちをしっかり日曜日に向けていきます!

 

試合翌日、監督と試合について話していたところ。

 

 

これは昨日の練習中。

 

 

今日はいつもよりは少しゆっくりした時間を過ごし、しっかり身体も回復させたいと思います。

 

Hajime Hosogai.