Diary2016/04/15

快晴

 

ここ最近のブルサはとても天気が良く、快晴続きです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一歩ずつ、一歩ずつ、夏に近付いている感じ。

この写真はちょっと前の自宅での写真ですが、今は半袖で過ごせるような、そんな気温です!

 

昨日の練習後はそのままクラブハウスにある自分の部屋に宿泊。

クラブの部屋のシーツはこんな感じ(笑)

 

Hajime_2016041502

 

次節は出場停止の為試合に出れないので、他の選手よりもプラスαでトレーニングしなきゃいけない状況だし、練習場であれば午前中に移動なしでトレーニング出来るので、そのまま宿泊する事にしました!!

それに今、家のインターネットが故障の為使えない状況で、凄く不便だってのもありますが…(苦笑)

 

今日は午前に1人で練習を終えて、練習場の近くにあってちょこちょこ行くカフェ、Kahve Diyari

http://www.kahvediyari.com.tr/

で、いつもの、カフェモカ。

 

Hajime_2016041503

 

少しゆっくりしてから練習場に戻ります~

 

Hajime Hosogai.