Diary2016/04/21

移動

 

今日は明日のKayserispor(カイセリスポル)とのアウェーゲームの為、これからKayseri(カイセリ)というトルコのちょうど真ん中くらいにある街へと向かいます!

カイセリとはどんな街なんだろう…。。

クラブのトルコ人スタッフに聞いたら、「大きな街だけど、オレはあまり好きな街じゃないかな…。でも好きな人は好きみたいよ。」と言ってました。結局それじゃ何もわからないという…(笑)

 

さて、今朝読み終わった本を紹介します!

『ニューヨーカーに学ぶ軽く見られない英語』

 

Hajime_2016042104

 

サッと読むことが出来て、とても面白かったです!色々な生活情報はもちろん、これを読んだことでニューヨークに旅行なんてのも良いなぁ。と思いました(笑)アメリカには知り合いもいるし、以前からどこかのタイミングでは必ず行きたいと思っているのですが…!!

 

さて、まだ出発まで少し時間がありますが、これからカイセリに向かいます!

 

Hajime_2016042105

 

移動中も何かしら写真でも撮っておきまーす!

 

Hajime Hosogai.