Diary2016/04/23

敗戦

 

vs Kayserispor.(カイセリスポル)

 

今日は20時からトルコ・カイセリで試合だったので、試合が終わって移動し、ブルサに到着したのは夜中の2時頃…。

何より試合に負けた日はなかなか寝付くことが出来ないんですよね。。でも明日は1日オフなので、あまりストレスを掛けずに眠くなったら寝るという感じです。。

しかし、試合に負けた後はこの年齢になっても悔しいですね…。

特に敗戦後はなかなか切り替えることがうまく出来るタイプではないので、様々な反省点が頭を過ぎります。。海外でサッカー選手として生活するようになり、だいぶ慣れてきた今でも、定期的にメンタルトレーニングを続けているぐらいです。

でも、今は自分のこのホームページをうまく利用することで僕個人もリラックスできる場の一つとなっている気がします。とりあえず、今日はゆっくりします!

 

Hajime Hosogai.