Diary2020/06/3

質問の回答.5

『私服のおすすめブランドを教えてください!』

 

※僕、私服は本当に色々なジャンルを着るんですよねー。

おすすめというか好きなブランドは『AMIRI』。

冬服だとこのコートは去年のもの。タイは寒くならないからもちろんこっちには持ってきていないんだけど、今後、帰国時など冬にはかなり活躍してくれるはず(笑)。

日本でもそこまで数ないんじゃないかな。かなりのお気に入りアイテムの一つ!

 

 

せっかくなので他にもAMIRIのものでいくつか紹介すると‥シンプルなTシャツ。

 

数年前のものだけど、、僕がこの時着ていたのもそうですね!

ちなみにこの写真は以前日本でご飯行った時のもの。アメリカ在住の知人の方と、オランダ在住の中山雄太。

 

ちょっとわかりにくいけど、、、これもAMIRI。これも日本に置きっぱなしだなぁ‥、、、

他にもAMIRIのキャップなど気に入っていて、タイでもよく被っていますー!

 

僕は本当に色々なジャンルを着るので、、HUGO BOSSなどのTシャツなども。

スーツは基本的に全てHUGO BOSS。他にも冬服を着ることが多いんだけど、、、珍しく夏服を着ていた写真があったので載せますね。

 

 

もっとジャンルを変えてみると、、、WIND AND SEA、XXX。とか‥、、?

 

 

好きなブランドはたくさんありますね!Sacai(サカイ)やBALENCIAGA(バレンシアガ)、BALMAIN(バルマン)なども好きだし、ジャンル関係なく色々持ってます。

 LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のTシャツも持ってたり‥派手なんだけど、この画像のものもかなりお気に入り!

 

 

ちなみに、靴は基本的にNIKE!!

 

Hajime Hosogai.