Diary2016/04/26

時間

 

 

今日は練習場の近くにあるレストラン・カフェのKahve Diyari

http://www.kahvediyari.com.tr/

で、パソコンを広げこの文章を書いています。

 

最近はこういったカフェでの時間がとてもリフレッシュ出来る時間となっています!

 

Hajime_2016042601

 

前節の試合の事を考えてみたり、本を読んだり。。

それに、たまには漫画も読みます。漫画についてはまた改めて紹介しますね!

 

 

そして少しずつではありますが、僕の愛用しているものを紹介していこうと思います。

 

今日紹介するのは、プロ生活をスタートさせ、初めて自分で買った時計。

 

Hajime_2016042602

 

僕は、プロサッカー選手になった時、A契約になったら自分で時計を買うんだ!と、心に決めていました。

今思えばなぜこの時計にした理由は自分でもよくわからないけど…(笑)、僕の中では今でもとても大切にしている時計の一つ。

 

今では、なかなか調子が上がらない時や、大きな壁にぶつかった時など、そういった時につけることの多い時計です。

選手生活をスタートし、なかなか試合に出れなかった頃の思い出や、何度も大きな壁にぶつかってきた自分を最も思い出すことの出来る時計。

でも、時計の調子は悪くなる事があまりないから、最近は全然メンテナンスもしてない…。。。

日本に帰ったら一度、メンテナンスに出そうと思います。

 

そういえば、前節のカイセリのホテルの部屋からの景色はこんな感じでした。

 

Hajime_2016042603

 

Hajime Hosogai.