Diary2016/04/27

カイジ

 

昨日、読み終えたのは『カイジから経済を学べ』。

 

Hajime_2016042701

 

皆さんこの、“賭博黙示録カイジ”という漫画は知っていますか??

 

実写版では、藤原竜也さんがカイジ役で出演されていますよね!

個人的に凄く好きな漫画なので、この漫画から経済が感じる事が出来るなら…と思い(笑)、OFFでドバイの紀伊国屋に行った時に発見し迷わず購入しました!他のシリーズも色々持っているのですが…(笑)。

きっと、この漫画が好きな方は楽しめるんじゃないかな?と思います…!

 

それと、先日、家の管理人のAdemがうちに来て一緒に掃除した時の写真。(笑)いつも芝を刈ってくれたり、庭の掃除などをしてくれます!

僕もちょっとだけ手伝いました!

 

Hajime_2016042702

 

 

Hajime Hosogai.