Diary2016/04/30

vs Galatasaray.1-1

 

今日の試合は引き分け…。

僕らは先取点を取ることが出来たし、数多くのチャンスを作ることが出来ていたので勝てなかったのはとても残念…。

でも、チームとして内容は決して悪くなかったと思うし、また次に繋がる試合だったと信じて次に向かっていきたいと思います。

しかし、ガラタサライの選手たちもやはり能力が高いなぁ…と90分間通して感じたシーンが沢山ありました。まぁ、各国の代表選手ばかりだからそれは当たり前なのだけど…(苦笑)。。。

 

そして、チームは明日の練習をしてから連休。

ある場所にリフレッシュしに行ってきたいと思います。このオフについてはまた帰ってきたらゆっくり書きますね!

どこで過ごす時間に投資するか…。

僕の目的はゆっくりする事なので、おもいっきりゆっくりしてきたいと思います。頑張って写真も撮ってきます!

 

Hajime Hosogai.