Diary2016/05/1

ラウンジでの時間

 

トルコ・アタトゥルク空港のTURKISH AIRLINES【http://www.turkishairlines.com/】のラウンジで書いています!

このラウンジ…、世界一と言われるほどのラウンジなのですが、本当に素晴らしいんです…!!

詳しくはこんなコラムがあったので、是非読んでみて下さい!

https://latte.la/column/30334239

僕が変にリポートするより格段とわかりやすいと思いますので…!(笑)

 

まぁこんなラウンジで、フライトまでの約3時間の時間を有意義に使っています。

パソコンを広げ考えごとをしてみたり、本を読んだり。試合後だったのもあり、チョコレートケーキも食べました(笑)

 

それと、オフィシャルウェブサイトをリニューアルして一ヶ月ほどが経ちました!

頂いた質問などに対し、このホームページ上で返事が出来ればと思っています。もちろん全てに応えることは出来ないと思いますが、自分なりのコメント返しが出来れば!と思っています。

 

何かあればコチラまで。

https://hajime-hosogai.net/contact

では、出発までもう少しゆっくりします!

 

Hajime Hosogai.