Diary2016/05/2

Doha-2

 

さて、今回の旅で宿泊しているホテルは、
Marsa Malaz kempinski,The Pearl(マルサ・マラズ・ケンピンスキー・ザ・パール)
https://www.kempinski.com/en/doha/marsa-malaz-kempinski-the-pearl-doha/

このホテル、衛星写真から見てもわかると思いますが、ザ・パールという人工島の中にあり、本当にすごい立地です!!


Hajime_2016050201

 

Hajime_2016050202

 

この前行ったUAEのドバイもそうだけど、本当に勢いのある国だなぁ。。と、感じます!!

前回のDoha-1でも書いたように今の日中は36℃~39℃。バカンスには最高の気温!
まぁバカンスだけを考えれば個人的にはもっと暑くても良いとも思うのだけれども…(笑)。

それと、今日読み終えたのは、『ノムラの教え~弱者の戦略99の名言~』

 

Hajime_2016050203

 

プールに浸かりながらの読書タイムだったのですが、途中途中のオレンジジュースも最高です(笑)

 

Hajime_2016050204

 

続く…

 

Hajime Hosogai.