Diary2016/05/4

Leicester City

 

岡ちゃんが所属しているレスター・シティがプレミアリーグを制しましたね!

きっと日本では凄い話題になっているのではないでしょうか?

 

岡ちゃん凄すぎます。

前節のマンチェスター・ユナイテッド戦前、そして優勝決定後も連絡を取りましたが、僕は彼のサッカーに対する姿勢を普段から本当にリスペクトしているし、誰よりも気持ちの入ったプレー、ゴールに向かう姿勢、そして何よりもチームの為に考えながら走り続けるレスター・シティでの彼のプレーを見ていると、この優勝も必然だったのだと思います!!

 

彼が努力し、自分で掴みとったもの。

本当におめでとう!!

 

Hajime Hosogai.