Diary2016/05/4

プロフェッショナル

 

充実したオフを終えトルコに戻ってきてからは天気がとても悪く、先程ももの凄い雨が降っていました。。

昨日の練習後も凄い雷雨だったし…。。

それに、今日の練習も夕方過ぎからなのですが、なんか悪くなりそうな気配…。

 

ここ最近の練習はいつも夕飯時の練習なのですが、だいたい昼過ぎには練習場に行き、ジムで一度軽くトレーニング。その後数時間の休憩をして、練習という流れの毎日です!

 

それと、『クリスティアーノ・ロナウドの「心と身体をどう磨く?」』を読み終えました。

 

Hajime_2016050401

 

世界最高の選手の1人であるクリスティアーノ・ロナウド。

やっぱり世界最高峰の選手は世界最高峰の環境の中で生活し、昔からの努力は計り知れないものがあるんだな…と感じました。一ファンとして、とても面白かったです!

 

そういえば、昨日の練習も選手同士の削り合いで喧嘩…。

僕は間に止めに入ったのですが、僕も吹き飛ばされそうに…(笑)1人はそれが原因で練習を中断…(苦笑)

 

さて、今日の練習もしっかりやってきます…!!

 

Hajime Hosogai.