Diary2021/02/15
中2日でのこの試合は2−1での勝利。まだまだ連戦は続くし、コンディション維持にはしっかりとした時間を使っていきたいと思います!
次は中3日、そしてその後はまた中2日。こんな感じで14試合をぶっ通しでやっていきます。
前回も少し触れましたが、現在はハードスケジュールの為交代枠が5枠に増えたことで、チームとしてもうまくローテンションしながら戦っていく感じになりそう。
僕自身も休める時にはしっかり休みながら戦っていくことになりそうです。年齢含めチームもそこは理解してくれているので、しっかりコミュニケーション取っていきながら前進していきたいと思います。
とにかくピッチに立った時は常に100%で闘えるようしっかり調整していきたいと思います。
この2枚は試合前の会場入りですね。
さて、、今日も練習しっかりやってきます!
Hajime Hosogai.