Diary2016/05/6

香り

 

今日はこれから明日の試合の為、アンカラへと向かいます!

朝早くに集合し、皆で朝食を取ってからのバス移動。ブルサからアンカラまでバス移動なので、約5時間バスに揺られ、アンカラへと向かいます。先日連休で訪れたベルリン、ドバイ、ドーハまでイスタンブールから行けちゃう時間じゃないか?と思ってみたり…(笑)。

まぁでも、こういった移動でも、映画を見ることが出来るし、本を読むことが出来る。

僕の中ではいつもとても充実する時間にもなります!なので、飛行機移動よりこの方が自分としてはゆっくり出来るというのが本音。この移動が8時間とかになるとだいぶキツいけど…。。。

そして今日はアンカラに着いてからの練習なので、しっかり調整したいと思います。

 

そして、今日は昔からずっと使っている香水を。

選手生活をスタートさせ、その後海外に来る少し前までずっと愛用していた香水。

 

Hajime_2016050601

 

ヨーロッパに来てからはずっと違う香水を使ってたのですが、去年スタッフにお願いしアメリカからまとめ買い。

結局この香水へと戻りました。ロベルト・バッジョがモデルとなっている香水です!

 

僕はとても好きな香りなのですが…、皆さんはどうだろう?今日も僕はこの香りでアンカラに向かっています(笑)

是非、チャンスがあったら試してみて下さいね。

 

Hajime Hosogai.