Diary2021/03/22

ホーム最終戦

昨日はホーム最終戦でした。

まずはこの試合しっかり勝利を収めることが出来て良かったです。ですが、、、この試合もチームの課題はより顕著に表れたと思っています。シーズン最後の最後になっても課題は山積み。。

前回のDiaryでも書いたように、『良いサッカーをしていたから今は我慢の時期』、『自分たちのサッカーを続けていけば結果がついてくる』なんて事は甘すぎるのは当然ですが、、逆に『勝ったから全てOK』ということもない。

勝ったからこそ、細かい課題を見つけ出して、また次に向かって修正し、トライしていくしかないですね。。

 

そして今週末で長かったリーグ戦が終了します。

新型コロナウイルスの影響で1年以上かかったこのシーズンの最終戦。

ピッチに立つことになればしっかり闘かってシーズンを終えたいと思います!!

以前と比べこの年齢にもなると難しくなっていくのは当然ですが、ここにいて試合に出続けなきゃいけないのは当然だし、今はコンスタントに試合に出てるから良いなんて事は一切思わない。僕にはここでの目標もあるし、やらなきゃいけない理由もある。もっともっと。。

 

46日間で14試合の連戦もここで終わり、次のリーグ戦最終節は中6日。

今日はしっかり身体のトリートメントに時間を費やし、また明日からしっかりトレーニングしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

Hajime Hosogai.