Diary2016/05/9

試合翌日

 

Osmanlisporとアウェイゲームの後は、行きに引き続きまたもやバスで延々と約5時間の移動。ブルサへ帰り着いたのは深夜2:30分頃になっていました。

 

で、今日はOFFだったので、通常のOFFの時と同じように、誰もいないクラブハウスのジムで、自分の好きな音楽を流しながらのんびりと自転車を漕ぐ時間に。その後軽く体幹などのトレーニングをしてからストレッチ。最後にプールでしっかり身体をほぐしてきました。 

しかし、ここのクラブハウスにあるプールは水深2mあるので、水中でウォーキングなどをして身体をほぐすことが出来ないんですよね。。でも、その代わり水に浮けるようなものが色々とあるので、いつもそれらを使って身体をほぐします!

最近は連休の時にはどこか海外で時間を使うことが多いのですが、1日のOFFではこういった時間の使い方をするのがほとんどです。

 

クラブにある髪の毛を切るスペース。

 

Hajime_2016050901

 

そういえば誰かがこのスペースを使ってるとこ見たことないなぁ…。。クラブに美容師さんが来る時はロッカーでやってたし。せっかくだからここ使えば良いのに…(笑)

さて、ゆっくり読書してから寝ようと思います!

 

Hajime Hosogai.