Diary2021/04/19

バンコクのレストラン

 

 

先日、Cefs Tableというフレンチレストランの事を少し載せましたが、今後はレストランなども定期的に勝手ながら紹介していこうかなと思っています(笑)

この日のランチはSra Bua By Kiin Kiin(スラブアバイキンキン)のモダン・タイ料理。Siam Kempinski Hotel Bangkok(サイアム ケンピンスキー ホテル)の中に入っているタイレストラン。

 

 

例えば、、トムヤムクン。こんな感じです!

 

 

全体的に味付けは濃いめな感じで、まさにモダン・タイ料理!!(笑)

美味しかったです!!

 

そしてこの日の夕食はお寿司屋さんへ。この日は神田寿司。

ランチはタイ料理を食べ、夜はお寿司(笑)

 

 

僕より、そして妻よりも先にお店に入る娘‥(笑)

もちろん美味しかったです!!

 

 

今後レストランを紹介する。なんて言っておきながら僕の写真技術だとなかなか美味しさが伝わらない‥、。なのでとりあえず今回は写真なし(笑)

いつか上手に写真撮れるようになったら載せますね(笑)

 

ここは数年は様々なレストランでもコースで頼むととても満足できるようになってきました!今まではどうしてもガッツリ食べる機会が多かったし、食べる量など含め、僕も大人になってきたんだと思います(笑)

とにかく充実した1日でした。ご馳走様でしたー

 

Hajime Hosogai.