Diary2016/05/11

Doha-5

 

Doha-4の続き。

夕方過ぎからは、ドーハにあるショッピングモールへ。

このショッピングモールのすぐ横では、新しくスタジアムも工事中でした!

 

Hajime_2016051101

 

Hajime_2016051102

 

2022年に開催されるカタールでのワールドカップに向け、色々と準備しているのかな?と勝手に想像。。きっと色々な場所で少しずつ施設を充実させているのかな?と思います!ワールドカップ開催に向け、この国もどんどん盛り上がって行くことでしょう(笑)

 

そして、今回訪れたショッピングモール、Villaggio(ヴィラジオ)

http://www.villaggioqatar.com/

で、買い物!

 

Hajime_2016051103

 

Hajime_2016051104

 

ここのショッピングモールは、代表でドーハに遠征に来た時に選手たちと訪れた事のあるショッピングモール。

懐かしかった…!インターネット情報によると、イタリアのベネチアをイメージしているのだとか。。僕個人的には、妻と何度か訪れた事のあるお台場にもこういった場所があったような気がしてならなかったのだけど…(笑)

 

続く。

 

Hajime Hosogai.