Diary2016/05/12

モーニング・マネイジメント

 

ちょっと前に読んだのだけど、先日ベルリンに行った時にお世話になっている方から借りてきた本!

 

『朝10時までに仕事は片づける – モーニング・マネイジメントのすすめ – 』

 

Hajime_2016051201

 

僕にとってはとても興味深く、とても面白い本でした!読んで良かったと思う本の一冊。

 

僕は元々早寝早起きを心がけてはいるのだけど、、これを読んでからは更に朝早く起きるようになり、お陰さまで1日を気持ち良くスタートさせる事が出来ている気がします。

まぁ皆さんみたいに朝からやるような仕事はあまりないのですが…(苦笑)

 

最近はOFFの日など含め、早い日は5時頃には起き、本を読み始める事も。さすがに最初は4時とか無理はせず、まずは5時…(笑)

 

もちろんスポーツ選手にとっても、とても大切な睡眠は十分にとっているのでご心配なく!!

 

さて、今日もしっかり練習やってきます。

 

Hajime Hosogai.