Diary2016/05/13

リスペクト

 

今シーズン、僕とも一緒にプレーしたある選手が活躍したというニュースを目にしました!

 

チーム内でどんな苦しい状況になっても常に努力を続けていた選手の一人。

 

彼はキャンプにすら連れて行ってもらえず、練習試合で会場に着くとユニフォームすら用意されていない。普段の練習でも完全に蚊帳の外…。。お互い何度も冗談を言ったり励まし合って練習をしていた仲間の一人です。

皆が紅白戦している間、2人グラウンドの隅でスプリントを繰り返した事もありました!

 

そんな彼は、僕よりも一週間早くに新天地へと行き、今シーズン結果を残し活躍しました。

 

彼が努力を続けていたからチャンスが舞い込んできた…。そしてそれを自分の力でものにしたと僕は本気で思っています!

 

そんな彼を僕は本当にリスペクトしています。

 

さて、、明日の試合は僕らブルサスポルの今シーズン最後のホームです!

 

Hajime_2016051301

 

自分らしく気持ちが伝わるようにプレー出来ればと思っています…!!!

 

Hajime Hosogai.