Diary2016/05/15

Konyaspor.1-1

 

昨日はホーム最終戦でした。

 

結果はコンヤスポルに引き分け。。

 

僕は左サイドバックでの出場だったのですが、相手の右サイドバックでプレーしていた選手がとても高い位置をとってきていたので、自分の前でプレーしていたスロバキア代表のミロ(Miroslav Stoch)、そしてセンターバックの左側でプレーしていたチェコ代表のシヴォク(Tomas Sivok)、ボランチの左側でプレーしていたチリ代表歴のあるクリス(Cristobal Jorquera)との連携が特に重要だった試合でした。でも、個人的にはあまりうまくいかなかった感が否めない内容でした。。

 

ボールポゼッション時には、ボールを受けるとパスコースが少なく、前線にいるチェコ代表のネチド(Tomas Nechid)へのロングボールを蹴るしかないという状況が多くなってしまい、凄く難しかった…。。

 

次のリーグ最終節は、昨日のスタメン5人が次節出場停止…。さらに昨日の試合で一人が怪我…。元々怪我している選手が数人いるので、若手の選手が多く出る事になると思います。

若い選手達にとってはチャンスの場だと思うし、彼らが最高のアピールが出来るよう後方からしっかりサポート出来ればと思っています!

 

Hajime Hosogai.