Diary2022/04/10

ありがとうございます!

先日、チームのサポーター、ファンの方々からこのようなものを頂きました。

ある取材の後にスタッフから急に渡され、本当に驚きました。。。

 

 

 

僕は復帰までにはまだまだ時間が掛かってしまいますが、これまでの間で本当に色々な人に支えて頂いていると感じることが出来ました。

昨年の9月末に地元群馬に戻ってきてから、僕のことを知ってくれている方が予想以上に多かったことや、ザスパクサツ群馬を応援してくださる皆様が、僕の予想を上回る以上に歓迎してくれたこと。そして応援してくれること。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろんインスタグラムのコメントやメッセージ、ホームページへのメッセージ、そしてこの段幕へのメッセージ。

全て読ませて頂いています。

 

改めて、、、沢山の方が応援してくだると感じることが出来、どうしたら感謝の気持ちを皆に伝える事ができるんだろう‥と考えるほど。。

もちろん復帰してまたピッチで輝いてる姿を見せることは当然のこと、その為に今の時間を大切に過ごしています。

復帰に関して少し説明すると、、、全治6ヶ月。と言うことは、、、、、4ヶ月半ぐらいで復帰出来る。と僕は本気で思っているぐらい。笑。

とは言え皆様のメッセージにもあるよう、無理せずドクターとしっかり話し前進していきます!!なので、僕のことは何も心配なく!

とにかく少しでも早く復帰出来るよう、様々なことを考えながら生活していきたいと思っています。

 

そして昨日チームはアウェイ岩手の地で1−0で勝利!

もちろん内容的にも課題は沢山あるとチームは感じています。でも、そういった試合展開の中で勝ち点を積み重ねていくこと、とても重要なことだと感じています。

以前も少しお伝えしたように皆さんの力がチームを強くしてくれていると日々感じています。

引き続き、サポート宜しくお願い致します!!

 

Hajime Hosogai.