Diary2022/06/4

病にもケガにも負けず

昨日、このWebsiteのNewsでも更新されましたが、以前に受けたnterviewの記事がアップされました!

https://news.yahoo.co.jp/byline/ninomiyatoshio/20220602-00298680

普段からInstagramでも動画を更新したりしていますが、僕は以前から言ってるように心配ご無用です。そもそもこの怪我も大したこともないし。

 

そんなことよりこの怪我でチームに何一つ貢献できないことが問題で、、。

少しでも早くチームに貢献できるよう引き続き自分らしくやっていきたいと思います。自分には負けない。と、、、厳しい時こそ自分と向き合えればと思っています。

 

そして、天皇杯では勝利を収め次のラウンドへ進みましたが、対戦相手の状況もあったと思います。それでも僕はチームメイトを見ていて本当に素晴らしいと感じています。

天皇杯、3回目の優勝がしたい。。と心のどこかにずっと‥。。

 

とにかく!!まずは明日あるリーグ戦。いつも通りではなく、もっともっと情熱を持ち、もっと皆が熱くピッチで表現しなくてはと感じています。

引き続き応援宜しくお願い致します!!

 

あ、、、、すみません。もっとプライベートの事を載せないと‥。。

とりあえずさっき頭が爆発しそうだった授業(笑)。

 

 

では。

 

 

Hajime Hosogai.