Diary2022/11/2

毎日

こんばんは!

 

23日に最終戦が終わってから今日で10日目。今現在の生活リズムはシーズン中とあまり変えることなく、毎朝クラブハウスでやることをやってから1日をスタートさせています。

でもまぁ、毎朝クラブハウスでやることをやっている。と言っても、やっと1週間経った頃からトレーニングっぽいことを少ししている感じ。

若い選手たちはここからも1週間程トレーニングを継続する予定で、しっかりとトレーニングに励んでいます!

 

僕自身は今日もその周りをウロウロとしている感じ‥(笑)

 

自分のやることをやってからは、スポンサー様の会社へ伺ったり、お世話になっている方々のところを訪問させて頂いたりしています!

普段からどれだけの熱量を持ってサポートして頂いているかを改めて感じることが出来、本当に感謝。ありがとうございます。

 

僕個人はオフに入ってすぐにマネージャーやトレーナーと1月頭までのトレーニングプラン、ベースとなる日程をある程度組んでいるので、基本的にそれをベースとして身体を動かしていきたいと思っています。

 

それと、これはInstagramのストーリーズでも載せましたが、次の予定まで車内で1時間半ほど時間をつぶしてるところ(笑)。

 

今思えば、、よく考えるとシーズン中に車内でここまで時間をつぶすことはあまりなかった気がする。。

これもシーズンOFFに入ったことで気持ちに余裕があるからなのかな?(笑)

 

本を読んだり、パソコンをいじったり、テレビを見たり。

それにパソコンを外に持ち歩く回数が増えたのもやっぱりOFFだからだよね。

 

最後に、、、昨日W杯メンバーが発表されましたね。

これについてはまた次回。

 

Hajime Hosogai.