Diary2016/05/20

Doha-6

 

しばらく間が空いてしまったけど、Doha-5の続き。

 

カタールのハマド国際空港にはこんな巨大なクマの人形がありました!

このクマの意味はよく分かりませんが…(笑)

 

Hajime_2016052001

 

ドーハからイスタンブールの空港に到着してからは、他の国に遊びに行っていた選手たちと合流して同じフェリーでブルサへと戻りました!

予約していたヘリがキャンセルになって急遽フェリーにチェンジした選手もいたりと、この日はかなりの悪天候。。。まぁお陰で、話し相手がいたから良かったのだけれども…(笑)

以前にもお伝えましたが、イスタンブールからブルサへはフェリーだと空港から乗り場までの時間も入れると2時間くらいなんですけど、ヘリだとわずか25分。とても速いんです…!!

 

まぁそんなこんなで、ドーハの旅ではとてもゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。

 

Hajime_2016052002

 

Hajime_2016052003

 

これにてDohaの旅、終了!

 

Hajime Hosogai.