Diary2016/05/23

帰国

 

先ほど日本に帰国しました!

 

Hajime_2016052301

 

もちろん今回の帰国もTURKISH AIRLINES。

お世話になりました…!!

 

イスタンブールのアタトゥルク空港から成田空港への移動時間は約11時間。

僕は機内でゆっくり過ごすのが好きなのですが、映画を観たり、寝たり…。とにかくのんびりと快適な時間を過ごしながらの移動でした!!

今回の機内では”Hitman Agent47”という映画を観たのですが、その中でAUDIの真っ赤なRS7 が追いかけられるシーンがあるのですが、それがベルリンのオリンピア・スタディオンの駐車場でのシーンでした(笑)

当然ホームゲームの時には毎試合訪れていた場所だったので、懐かしい感じがしたので思わず…!

 

そして、機内ではこんなものも食べました!

 

Pringles(プリングルス)。

 

Hajime_2016052302

 

僕は普段ポテトチップスなどはほとんど食べる事はないのですが、年に1回ぐらいは食べる時も…!

紅茶と一緒に持ってきてくれたので、せっかくなので頂きました。食べるのも珍しかったので思わず写真を…(笑)

 

日本滞在中にも美味しいものを沢山食べたいと思ってます!

 

 

Hajime Hosogai.