Diary2016/05/27

日本-3

 

トルコでの最終戦を終え、シーズン後は来季の為、一度身体をしっかり休めてリフレッシュするためにも10日間は何も運動しません(笑)

今日で運動しなくてもう8日。。なんかだ身体がおかしくなりそうです…(苦笑)さすがに腹筋などはちょこちょこしますが…。

もう若くないし、今後の為にも今はしっかり休みたいと思います…!(笑)

 

さて、Instagramでも載せましたが、昨日は色々と買い物へ行ってきました。実は今日も行ったのですが…!

 

Hajime_2016052701

 

スーパーにも行きましたが、やはり日本はクオリティが高い気がします!!

そして表参道のHUGO BOSSで買い物も。

 

Hajime_2016052702

今日もスーツを!もうHUGO BOSSのスーツも約10着ぐらいあるかな~。

サイズもぴったりだし、気に入ってます!

着た写真はまた撮ってないので、撮影したら載せるようにしますねー!

 

さて、明日は群馬に行きまーーす!!

13:00からHOSOGAI FUTSAL PLATZでトークショーやります!!是非遊びに〜

 

Hajime Hosogai.