Diary2023/03/14

今日のOFF

今日はOFF。

まず、OFFなので早起きを!と思っていたものの、、、今朝手首のアラームで一度目を覚ましたものの、結局妥協。と、意思の弱さでそのまま2度寝しました(苦笑)。

仕事がないOFFの日には起きる予定を立てても結局はその時間に起きない日がしばしばあるのはここだけの秘密(笑)。

 

今朝4時30分に掛けていたアラームを止め、結局起きた時間は6時過ぎ。予定よりも1時間半ほど遅く起床しました。

結局この時間でやろうとしていたことは全て後回し。そもそもやらなくてはいけない事がある訳でも全くないので、そんなモチベーションの時は結構飛ばしてしまうんだよね。

これが意志が弱いってやつだよね。(苦笑)。

 

朝食をとってから7時過ぎには家を出てトレーニング場へ。いつも通り昨年骨折をした箇所の調整をしてから軽くジョギング。そしてそのまま自転車で少しだけ汗をかき偶然居合わせたトレーナーに身体をチェクしてもらってからの交代浴。

12時30分頃にトレーニング場を出発し妻と合流しランチを食べてから本屋でサクッと買い物。

 

そのままカフェへと移動し、今この時間に至ります(笑)。

次の予定まで2時間半ほどあるのでカフェで音楽聴きながら本読んだりパソコンいじったり。ゆっくりとした時間を過ごしています。

1杯目はカフェモカ。

次は何を飲もうか。

 

Hajime Hosogai.